おやすみクラブ🌙
💜 Oyasumi Girls

ワーキングホリデービザを取るのは難しいですか?🥺

Q&A女性向け2026年6月7日28 閲覧

将来的にオーストラリアへ行こうと思っています

ワーキングホリデービザは自分一人で申請するのが難しいでしょうか?

ネットのガイドを見ながら調べていますが、入力ミスや書類の不備があったらどうしようと少し不安です…

みなさんはエージェントを利用しましたか?

エージェントを使う場合は別途費用もかかりますよね?

できれば自分で申請したいのですが、英語もあまり得意ではないので心配です。

実際にワーホリで来られた方の体験談を教えてください🙏✨

··
·

匿名コメント

コメントは匿名で表示されます。

Loading comments...

もっと見る . . .

LINE